ヒロシマ1945

8月6日、朝イチで東京都写真美術館に「被爆80年企画展ヒロシマ1945」を見に行ってきました。きのこ雲の下の惨禍の記録。写真だけでなく添えられた文章によっても当時の様子が窺い知れました。80年…考えさせられること多々あり。ぜひ行っていただきたい展示です。